| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ9月のお休み

 ピークスカフェ 9月のお休み

9月のお休み

いつものお休みのお知らせ掲示板・・・

実は、お店の1番大きな鉄骨の柱なのです。

その柱に黒板塗料を塗って掲示板にしました。

とってもしっかりとした柱に支えられたお店ですので・・・ご安心下さい。

新メニューのベシエッグバーガーが人気のようです。

ベジエッグ

たっぷりの野菜と目玉焼きとおなじみの100%パティを挟んだバーガー。

オヤジはまだ食べさせてもらってないような気がする・・・

| PEAKS cafe | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のお休み

 8月のお休み

お店が忙しくって中々更新ができませんでした・・・すみません。

ピークスカフェ 8月のお休みです。

280803001.jpg

お盆があるのでいつもより1日休みが多いですよ。

羽渕精肉店・・・お盆の間は休まずに毎日営業します。

ご来店をお待ちしております。

| PEAKS cafe | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の新メニュー

 アイスコーヒー

自家焙煎エチオピア豆を使ったすっきりアイスコーヒーです。

既存のエスプレッソの濃い~アイスコーヒーとはまた違ってゴクゴク飲める

サッパリスッキリなアイスコーヒーです。

280714003.jpg


 PUKKA herbs

パッカハーブスのオーガニックハーブティを使ったカフェインフリーの

アイスソーダです。

 エルダーベリーを中心としたハーブブレンドのベリー&ハーブティソーダ

○ ミントを中心としたハーブブレンドのミント&ハーブティソーダ

の2種類です。

甘くないのでサッパリとしたい方にオススメです。

280714002.jpg


 ベジエッグバーガー

ビーフバティの上にたっぷりの野菜と目玉焼き・・・

シーザーソース&マスタードを効かせたフレッシュなバーガーが出来ました。

※ 店内のみでの販売となります。

280714001.jpg

ご来店をお待ちしています。

| PEAKS cafe | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンセベリア

 サンセベリア

ママの友達、プーさんから葉っぱが届きました。

サンセベリア

サンセベリアって言うらしい。

名前からして・・・肉屋より2階のカフェの方が似合うと思う。

| PEAKS cafe | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焙煎中

 コーヒー焙煎中

娘の相棒 「 ノリさん 」 がコーヒー豆を焙煎中です。

280616001.jpg

280616002.jpg

店の中も外も香ばしい香りが充満しています。

最初の頃は近所の人が・・・「 何か燃えてるよ !  」って 

わざわざ言いに来てましたね。

この焙煎室は肉屋と同じ1階にあるので・・・肉屋とは思えない香りがしてます。

| PEAKS cafe | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピークス農園

   ピークス農園

自分たちで食べる野菜も有りますが・・・

ピークスカフェで使える野菜を中心に栽培してます。

肥料はするけど農薬はしないので虫と病気に弱い農園です。

虫にとってはバイキングレストラン状態・・・

ピークス第1農園

280610002.jpg

駐車場の奥にあり、鹿の食害が多いのでしっかりとした柵で保護してます。

玉ねぎ・ジャガイモ・トマト・キュウリ・ナスを栽培してます。

ピークス第2農園

280610003.jpg

車で5分位のところにあります。

玉ねぎ・ジャガイモを主に栽培してます。

ピークス農園 別館

主に自宅用の野菜を鉢で栽培しています。

花を育てる感覚みたいです。

280610005.jpg

ズッキーニ・・・オヤジの大嫌いな野菜です。

ナスかキュウリかはっきりしてほしいと思ってます。

280610004.jpg

オクラ・・・オヤジの絶対に食べられない野菜です。

青臭いネバネバが耐えられません。

280610007.jpg

空芯菜・・・オヤジの食べた事のない未知の野菜です。

空洞がある意味が分かりません。

280610006.jpg

ネギ・・・これはまだゆるせる野菜です。。

ピークス農園・別館は、好き嫌いの多いオヤジを矯正するための農園 ・・・?

もしかして、奥さんの嫌がらせ農園・・・?

食ハラで訴えてやる。

以前助けた鹿が恩返しに出てきて食べてくれるかもしれないから待ってる。  


| PEAKS cafe | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福崎で初出店

 初出店しました。

昨日、福崎のモリリフォームさんの感謝祭に出店してきました。

280523001.jpg

食品衛生上の条件でカフェと同じピークスバーガーは販売出来ませんが・・・

出張限定特製ハンバーガーを100食限定で販売させていただきました。

おかげさまで即完売だったようです・・・ご来場の皆さんありがとうございました。

まだまだ改良して美味しくしていくようですので、次の機会をお楽しみにお待ち下さい。

| PEAKS cafe | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェの下の肉屋

 特大ハンバーガーポスター

ピークスバーガーのポスターが出来ました。

IMG_0073.jpg

IMG_0072.jpg

大きなハンバーガーのポスターができました。

これまであんまりカフェっぽくなかったので、少しはアピールできるかな・・・

でも・・・ちょっと不安です。

肉屋の2階のカフェから

カフェの下の肉屋になるかもしれない。

| PEAKS cafe | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

 新しい仲間が増えました。

昨日、奥さんが連れてきました。

みんなと仲良く出来ますように・・・まだ、名前が決まってませんけど。

280517001.jpg

精肉店とカフェの入り口の間に住みかを構えましたのでよろしくお願いします。

| PEAKS cafe | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリリフォーム感謝祭

 モリリフォーム感謝祭

5月22日(日) ピークスカフェ の出張店舗が活動開始です。

280513010.jpg

限定100食のハンバーガー販売です。

この日のハンバーガーは、いつもとは一味違うバージョンですよ。

福崎のモリリフォームさんの感謝祭です

5621deba8a18b839c7a4321764bb05e813-281x375.jpg

2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d3-281x375.jpg

色々と楽しい事があるみたいです・・・ぜひご来場下さい。

| PEAKS cafe | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

