| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩ローススライス

 肩ローススライス

今日、肩ロースをスライスしました。

29021405.jpg

29021406.jpg

キメの細かい霜降りですき焼き・シャブシャブ・鉄板焼きなどに使えます。

部位は、肩ロース・・・100g税込 1,080円です。

ご希望の方には、メールでご連絡頂ければお送りしますよ。

| 羽渕精肉店 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い朝・・・

 白い朝

最近は、白くない朝を見た事がありません。

29021401.jpg

雪ネタにはもう触れたくなかったのですが、まだまだお付き合いするしかないようです。

29021403.jpg

よく見ると、白い花を咲かせたような木々もきれいです。

見方を変えれば、楽しいかもしれないですね・・・

 ステッカー

ピークスカフェのステッカーが出来ました。

29021402.jpg

大雪ですが、ご来店をお待ちしています。

| 羽渕精肉店 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も大雪・・・

  今日も大雪・・・

覚悟はしてたけど・・・昨日よりはるかに多い。

29021103.jpg

29021102.jpg

家から一歩も出られない・・・でも、気を取り直して除雪作業。

3時間後・・・へとへとになって。

29021101.jpg

除雪完了です。

もう、許して下さい。

| 羽渕精肉店 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいな月夜だったけど・・・

 きれいな月夜だったけど・・・ 

昨夜はとてもきれいな月夜で星も見えてたのに…

29-021001.jpg

その時の天気予報は雪だった・・・外れたって思ってたのに。

朝起きたら・・・

29021002.jpg

きれいに溶けてたのに・・・また一からやり直しだ・・・



6時間後です。

29021003.jpg

頑張って除雪完了しました。

たぶん・・・明日も一から出直しだろうな~

| 羽渕精肉店 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雪・・・

 今日は、雪・・・

昨夜からの雪で薄っすらと雪化粧。

29020703.jpg

薬局の先生も朝早くから除雪作業です。

29020702.jpg


 内祝

内祝いのご注文を頂きました。

29020707.jpg

29020706.jpg
ご出産御祝・内祝  ご結婚御祝・内祝  快気祝い・お見舞い  新築祝 ご栄転

ご入学 ご卒業  粗供養・御供・満中陰志 コンペ賞品 などなど色々な場面で

お使い頂いています。


電話でもメールでも結構ですので、お気軽にご相談下さい。


29020705.jpg

なぜか・・・こんなシールの貼ってあるお肉が入荷しました。

ハラル・・・イスラム教の人々の為のお肉みたいです。

でも、オヤジの店で調理したら・・・普通の肉に戻ってしまいますね。

| 羽渕精肉店 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はミゾレ・・・

 今日はミゾレ・・・

お店の辺りは、ミゾレだけど・・・山は、雪ですね。

29020602.jpg

写真では分からないけど・・・ミゾレ降ってます。



 キャンプ

今日は大口のお肉の発送がありました。

29020601.jpg

29-020604.jpg

29020605.jpg

全部で5箱・・・お客様のご依頼で、キャンプ地に送ります。

もう10年以上になると思いますけど・・・あの人も、あの人も、食べたんだろうな~

| 羽渕精肉店 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨

 今日は雨

5日・・・日曜日は雨です。

昨日のスキー日和とは打って変って、最悪の天気 

28020501.jpg

なので・・・渋滞は有りません。

オヤジはお店の帳簿付け・・・

ノリさんはコーヒー豆の焙煎・・・
29020502.jpg
選別して出来上がり・・・
29020503.jpg

ここで PEAKScafe のコーヒーの味がきまります。

豆を煎る香ばしい香がする静かな日曜日になりそうです。

| 羽渕精肉店 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月4日渋滞中

   渋滞中

今日は土曜日渋滞中・・・多くはスキーのお客様。
天気は・・・晴れ、スキー日和です。

29020401.jpg

午前8時・・・結構並んでます。

29020402.jpg

午前9時・・・まだまだ変化なし。

29020403.jpg

午前10時・・・相変わらず変化なし。

29020405.jpg

午前11時・・・約4k渋滞。

26020406.jpg

11時10分・・・渋滞ほぼ解消。

ごゆっくりスキーをお楽しみください。

img010.jpg
img011.jpg

スキーのお帰りには、PEAKScafeのテイクアウトメニューをどうぞ。

| 羽渕精肉店 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤジのほったらかしブログ

オヤジのほったらかしブログ
・・・って名前変えようか。

290203002.jpg

290203003.jpg

家も店も埋まりそうだった雪もすっかりと落ち着いて・・・

290203001.jpg

ピークス君も顔を出しましたので、そろそろ復活しましょうか・・・

| 羽渕精肉店 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しそうなステーキです。

 美味しそうなステーキです。

親戚からいただきました・・・全てフェルトで出来ています。

以前頂いたお弁当も素晴らしかったですね。

ステーキ1
ステーキですね・・・アスパラとニンジンが添えられています。

ハンバーグ1
ハンバーグです・・・目玉焼きとポテトとレタスとプチトマトかな。

ピークスロゴ

はぶち肉
ピークスと肉屋のロゴです。

早速並べてみました・・・

ショーケース大
どこにあるか分かりますか・・・

ショーケース小
違和感、無いですね・・・お客様が気付くかな

少しづつ増えていったら楽しいね。

ご覧の通り・・・オヤジの店には実物のお肉は並べていません・・・写真です。

鮮度を保つために冷蔵庫に特殊な方法で保存してありますので、

ご希望のお客様には冷蔵庫から実物を出して見て頂きます。

追伸・・・写真にある焼肉100g 1080(税込) めったに出ません・・・

1番人気は、100g 税込 650円のセットですからね・・・




| 羽渕精肉店 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

