2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日に雪が降りました。

いよいよ大晦日・・・冷蔵庫の在庫も残りさみしくなりました。
一年間のご愛顧に心より感謝し、御礼を申し上げます。


そして、後数時間頑張れば明日からお休みです。
食っちゃあ、寝・・・
飲んじゃあ、寝・・・
贅沢三昧で、堕落した日々が続きます。
休み明けが怖いけど・・・みんな一緒だと思うようにしているから大丈夫です。


午後2:00頃、降っている雪が見えますか・・明日は結構積もっているかも・・・雪空

自分のお家で震える大将
年末の大将
寒そうなのでお家に毛布を掛けてあげました。あまり効果はないかも?
ハチミツは初めての雪なのに相変わらず元気で、お家に毛布を敷いてあげても
すぐに外に出してしまいます。
ハチミツにとっての毛布は寒さをしのぐものではなくおもちゃのようです。



| はぶち家の事 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

