2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大将の秘密

ワンコネタが続きますが、ワンコたちが色々と事件を起こしてくれますので・・・
とても協力的なワンコたちです。


大将の秘密 1
以前に紹介した大将のマイブーム・・・土掘りはまだまだ続いております。

大将の秘密 2
どうやらオモチャや骨を隠しているようです。少しだけ黄色いオモチャが見えますね。

大将の泥顔 1

大将の泥顔 2

そして、ついに確たる証拠をみつけました・・・まるでドリフの泥棒さんです。
口の周りが泥で真っ黒になっています。最初見た時はびっくりして大声で奥さん
を呼びましたが、大将も見られてはいけないものを見られたという感じで
お家の中に隠れてしまいました。やっと出てきてこれですから、最初はもっと
真っ黒でした。

| ワンコの話 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

