2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八高マスターズ Ⅲ

 第8回秋の八高マスターズ その3 

 ゴール・表彰式 

みなさん無事にゴールしたようですね・・・! それでは表彰式の様子を見ていただきます。
表彰式 2

オヤジも参加したかったものですから・・・つい・・・
表彰式 3

優勝
彼はこれから肉を持って東京に帰るそうです
このコンペのために帰ってきたそうで、八高マスターズも  全国的な大会になりましたね。

準優勝
実力なのかハンデのおかげなのか オヤジには分かりません。
実は、この2人・・・同じハンデなのです。
飛び 1
5位の飛び賞おめでとうございます。
飛び 2
10位の飛び賞・・・結果はB.B賞になりましたけどね。
おめでとうございます。

ニアピン 2
М.М 氏はベストグロスも獲得していますね。


オヤジの勝手に番外編

お昼

朝のクラブハウスでのショットです。

談笑
真剣に話し合ってますけど・・・羽渕はヘタクソですょ !


リョーケンさん・T.Aさんコメントありがとうございました。

みなさんコメント下さいね・・・。

次回の春の八高マスターズが楽しみです・・・。



このブログの記事が原因で家庭内にいかなる問題が生じても
一切責任は負いません。


リョーケンさん 下の小さい comments:  をクリックしてコメントをいただければみんなに見ていただけますよ。非公開にも出来ますし・・・

| はぶち家の事 | 08:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

