2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲穂

 若い稲穂

稲穂0731 02
稲穂0731 01

稲が元気に育ってます・・・
一面緑の絨毯のように・・・若さを感じる緑色ですね。

これから緑が濃くなり・・・穂が成長し・・・首を垂れる秋まで
雨にも風にも負けないように頑張って下さい。

福島・新潟の災害に遭われた皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
地元消防団の皆さん・・・オヤジも消防団の一員として皆さんの
ご活躍に深く敬意をお伝えしたいと思います。
お体に気を付けて活動して下さい。


 ひまわり3兄弟

ヒマワリ 3兄弟

一番背の高い子は・・・約4.3メートルになりました。
最初の子は花を何個も咲かせましたが、背の高い子は1輪だけ。
もう少し伸びそうですね。

最近は、お中元などで忙しいこともありブログの更新が滞って
いますが、お盆も過ぎれは落ち着いてきますので・・・
また、毎日更新を目指します。


| 田舎 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

