2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎおんさん

 関神社ぎおんさん

今日は、関神社の夏のお祭り・・・子供たちの楽しみ ぎおんさん
あいにくの雨にたたられ・・・ちょっとだけ寂しいお祭りになってしまいました。
梅雨の時期なのでしかたないのですが・・・

240630茅の輪03
関神社参道・・・奥に見えるのが茅の輪です。

240630茅の輪01
良く見えないと思いますが、この茅の輪の言われが書いてあります。
240630茅の輪02
くぐり方まで書いてありましたので・・・早速そのとおりにくぐってご参拝です。
賽銭をチャリーンと入れて家族の健康と商売の繁盛を祈念しておきました。

いつもはこの境内で色々な団体による夜店やステージで盛り上がるのですが・・・
雨のため場所を変えての開催となりました。

240630ぎおんさん01
最後にはビンゴゲームもあるようで・・・遅くまでにぎわってました。

 バーボン

先日、カヨちゃんファミリーたちと我が家にてお食事会を開催いたしました。
詳しくはカヨちゃんのブログに載ってますので省略です。
当然・・・お土産はバーボンです。
何が好きなのか分かっているので、選びやすいって言ってました。
ハイ・・・バーボン好きです 
240630バーボン
240630お食事会01

最後に残ったのは、バーボンですっかりと酔っぱらったオヤジでした。

| 田舎 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

