2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開店して・・・一ヶ月たちました。

 開店一ヶ月
PEAKS cafe 明日で開店一ヶ月を迎えます。

250628002.jpg
250628001.jpg

慣れないながらも多くの人たちに支えられての毎日でした。

肉屋で十分に分かってたつもりですが・・・

お客様に来ていただく有難さを改めて教えていただきました。

肉屋も含めて初心に帰ってがんばります。

250628003.jpg

ちょっとだけ落ち着いて・・・周りを見てみると、

いつの間にか田んぼが青く輝いていました。

PEAKS cafe もこんなふうに成長して輝きたいですね。

7月のお休みですが・・・

日曜日の定休日と月曜日をお休みにさせていただこうと思います。
少しお休みが多いようですが・・・
肉屋との仕事の関係がありますのでお許し下さい。
慣れてきて少しでも余裕が出来てきたら営業日を増やしたいと思っています。

今月の7月3日(水)は保健所の食品衛生講習会がありますのでお休みします。
その代わりに1日(月)は営業します。


不明な点はお問い合わせください。

久しぶりの更新です。


| PEAKS cafe | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

