PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

YG肌着と肩掛けバッグ・そして、パニック

6月14日はオヤジの誕生日・・・

娘たちからプレゼントが届きました。

28615001.jpg

いつもは父の日が近いので、兼用でしたが・・・

今年は、別に何かが届くらしいとの情報がありましたので楽しみに待ってます。

その夜は、みんなで楽しくお食事をしたのですが・・・

翌朝、恐ろしい出来事が待っていました。

朝6時頃起きて、冷蔵庫を確認していると・・・

一番大きい冷蔵庫。(大人が20人位入れる)の温度計が

異常な温度をしめしているのです。

中には特選但馬牛の枝肉(骨の付いた状態)が1頭分と色々なお肉が・・・

総額数百万円です。

原因を探して店の裏に向かうとコンプレッサーに異常が起こり停止してました。

このままでは、全てがダメになってしまいます。

パニックです・・・早朝でしたが冷凍機屋さんに急いで電話です。

無理やりに起こして SОS ・・・ SОS ・・・

幸いに、約2時間ほどかけて無事復旧しましたが、

その後始末に1日の予定が完全に狂ってしまいました。

楽しい誕生日の後の大変な1日でした。










| はぶち家の事 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お誕生日 おめでとうございます☆
父の日も楽しみですネ♪

冷蔵庫も無事復旧されて何よりでした(^^)

| カバ子 | 2016/06/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
早朝・・・温度計を見た時はパニックでした。
精神的にも肉体的にも疲れた一日でした。

| | 2016/06/16 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotubu.blog46.fc2.com/tb.php/1135-4e671aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

