≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨

 今日は雨

5日・・・日曜日は雨です。

昨日のスキー日和とは打って変って、最悪の天気 

28020501.jpg

なので・・・渋滞は有りません。

オヤジはお店の帳簿付け・・・

ノリさんはコーヒー豆の焙煎・・・
29020502.jpg
選別して出来上がり・・・
29020503.jpg

ここで PEAKScafe のコーヒーの味がきまります。

豆を煎る香ばしい香がする静かな日曜日になりそうです。

| 羽渕精肉店 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月4日渋滞中

   渋滞中

今日は土曜日渋滞中・・・多くはスキーのお客様。
天気は・・・晴れ、スキー日和です。

29020401.jpg

午前8時・・・結構並んでます。

29020402.jpg

午前9時・・・まだまだ変化なし。

29020403.jpg

午前10時・・・相変わらず変化なし。

29020405.jpg

午前11時・・・約4k渋滞。

26020406.jpg

11時10分・・・渋滞ほぼ解消。

ごゆっくりスキーをお楽しみください。

img010.jpg
img011.jpg

スキーのお帰りには、PEAKScafeのテイクアウトメニューをどうぞ。

| 羽渕精肉店 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤジのほったらかしブログ

オヤジのほったらかしブログ
・・・って名前変えようか。

290203002.jpg

290203003.jpg

家も店も埋まりそうだった雪もすっかりと落ち着いて・・・

290203001.jpg

ピークス君も顔を出しましたので、そろそろ復活しましょうか・・・

| 羽渕精肉店 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン

 アンパンマン

またまた・・・スポンサーサイトを出してしまいました。

困ったときには、アンパンマンに助けて戴きましょう。

アンパンマン2

アンパンマン1

ステーキの方から戴きました。

ますますバージョンアップしてますね。

アンパンマン3

アンパンマンファミリーの勢ぞろいです。

アンパンマン5

下の孫はまだ遊べないので、帰って来てた大阪の孫が借りて遊んでます。

指人形ですね。

| はぶち家の事 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しそうなステーキです。

 美味しそうなステーキです。

親戚からいただきました・・・全てフェルトで出来ています。

以前頂いたお弁当も素晴らしかったですね。

ステーキ1
ステーキですね・・・アスパラとニンジンが添えられています。

ハンバーグ1
ハンバーグです・・・目玉焼きとポテトとレタスとプチトマトかな。

ピークスロゴ

はぶち肉
ピークスと肉屋のロゴです。

早速並べてみました・・・

ショーケース大
どこにあるか分かりますか・・・

ショーケース小
違和感、無いですね・・・お客様が気付くかな

少しづつ増えていったら楽しいね。

ご覧の通り・・・オヤジの店には実物のお肉は並べていません・・・写真です。

鮮度を保つために冷蔵庫に特殊な方法で保存してありますので、

ご希望のお客様には冷蔵庫から実物を出して見て頂きます。

追伸・・・写真にある焼肉100g 1080(税込) めったに出ません・・・

1番人気は、100g 税込 650円のセットですからね・・・




| 羽渕精肉店 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



しまった・・・

初めてスポンサーサイトを出してしまった 

そろそろ復活しますよ。

| 羽渕精肉店 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ9月のお休み

 ピークスカフェ 9月のお休み

9月のお休み

いつものお休みのお知らせ掲示板・・・

実は、お店の1番大きな鉄骨の柱なのです。

その柱に黒板塗料を塗って掲示板にしました。

とってもしっかりとした柱に支えられたお店ですので・・・ご安心下さい。

新メニューのベシエッグバーガーが人気のようです。

ベジエッグ

たっぷりの野菜と目玉焼きとおなじみの100%パティを挟んだバーガー。

オヤジはまだ食べさせてもらってないような気がする・・・

| PEAKS cafe | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママのお弁当 2016 8月 その1

 ママのお弁当

奥さんが、お爺ちゃんとお婆ちゃんの為に作る手造り弁当・・・

8月ブログをさぼっていたらいっぱいたまっていました。

IMG_0210.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0214.jpg

毎日ご苦労様です。

| いただきます。 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当

 お弁当

孫のお弁当です。

DSC_0009.jpg

親戚の方が孫に作ってくれたお弁当です。

他にも絵本とか色々と作っていただきました。

DSC_0008.jpg

それ見て・・・奥さんも孫のためにお弁当を作りました。

| はぶち家の事 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうきび

 とうぎび

北海道の親戚から送られてきました。

DSC_0010.jpg

DSC_0011.jpg

現在、北海道・東北地方は大変な災害に遭遇しています。

多くの方が被災され水害の怖さを目の当たりにしているところです。

親戚は直接被害はなかったようですが・・・その北海道からの贈り物です。

大切に美味しく頂きます。

| いただきます。 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

